獣軍隊の森

自然文明メインのブログです

白緑G.O.D.で優勝した件について

f:id:aoyuu:20200802194737p:plain

どうも青結です。お久しぶりです。
おじいさまの家に泊まりに行っててできませんでした。

今日はデュエマフェスに二回出たんですよ。

一回目はメンヘラリリアングで出て。
 一回戦 5cジョリー〇
 二回戦 青魔道具〇
 三回戦 不戦勝
 決勝 ダムド✖
惜しかった。

そして別店舗で二回目。

わお…優勝しちゃったよ神最強。

なのでそのレポートです。

一回戦 VSスノーフェアリー

初手みて「ドロソないわ死んだ」て思ってたらトップで引けた。
相手はたくさんならべてました。

6tぐらいで相手はカルマインカとクレバスとそのたたくさんで攻撃してきました。
フローズンは手札足りてなくて打てませんでした。
クレバスの5枚ブレイクで神夢踏んでくれたので返しのターンでG.O.D.して勝ち。

二回戦 VSジョラゴンジョーカーズ

身内戦です。
一回目は負けました。理由は覚えてません。
そっからは先行4キル2連で勝ち。しゃーした。

三回戦 VS不死鳥モルネク

一回目。
相手さんブースト引けない事件。
俺氏ドロソ少なすぎ事件。
相手5tで不死鳥。封印を捲ります。

f:id:aoyuu:20200816210802p:plain f:id:aoyuu:20200816210849p:plain
あ、これは勝った。

何も起きなかったので返しのターンでG.O.D.して勝ち。
ボルドギ?チュートピア出ませ~~~~んw(ウザい)
なんかボルドギ3枚抱えられてた。

二回目
初手良好。
相手さんメンデル二連打ち。その後モルネク。
バトガイでまたモルネク。そしてハートバーン。
ホーリー踏んでくれました。
そこからは特に何もなく、G.O.D.して勝ち。

決勝 VSキューブマニフェスト

やばいのが決勝に来てました。
一回目。
悲報、ブラッディシャドウが下から8~5枚目の所にすべて固まる。
あららぁマニフェスト轟破天。相手はVANとデルフィン出してきた。
マナにいたコマンドが絶滅。場にはトラジャイ2とホーリー生存。
ウィズダム君は進化元不在で生存。
マッハファイターで盤面消されました。
誰か忘れたけどワールドブレイクされた。
STでホーリーとトラジャイ。やったねVAN除去できたよ。
返しのターンでG.O.D.して勝ち。

二回目
4ターンキューブギガンディダノスされました。
勝てるかそんなもん。

三回目
無事に先行4キルして勝ちました。

優勝じゃい

以上!本日のデュエマフェスレポートでした。
やっと優勝できてうれしい。
これでG.O.D.は雑魚って言ってるリア友を見返せる。

ここまで読んでくれてありがとうございました。
また次回もお願いします!

Twitterのフォローするのと読者になってぇぇぇぇぇぇぇ!